Search This Blog

There was an error in this gadget

19.8.14

ちょっと遅いけど、SMAP 27H TV お疲れ~


27時間テレビ、総合司会、SMAPさん、お疲れ様でした!

海外にいましたが、頑張ってリアルタイムで見ました。
SMAPブサイクのとき、ぐっすり寝ましたけど(笑)

ラマダン断食の最終日にも関わらず、料理や掃除の次の日の祭りの準備で忙しかったけど、
頑張って見てました。(熱狂ファンに負けずに)

久々にSMAPのご活躍を見て、面白くて、勇気が沸いて、私も夢に向かって頑張ろうという
気持ちになりました。毎日、ずっと同じ習慣を繰り返すと、たまに落ち込む。

「いつまでこんな生活を続けれるんだろう」

「小さいころの夢をいつ叶えるのだろう」

ってすごいテンションが下がりまくり。今年の27時間テレビを見ると、昔日本で過ごした4年間を
思い出す。また戻りたいな~懐かしい~

あっ、話に戻りますが、最後のノンストップライブ、すごいかっこうよかった!
特に中居君の歌いだしの部分。未だに頭から離れてない。


画面の前で中居君をずっと応援しました!ステージからいなくなったときに、
「相当しんどかったでしょう」と思いながら、一人で「頑張って!頑張って!」と叫んで、
子供すごい不思議な顔で私を見てた。(恥ずかしー!)



これは、私のミーハー魂が蘇った27時間でした。

以上。

No comments: