Search This Blog

24.12.13

暇つぶし更新(笑笑)



皆様、

お久しぶりです。

通訳・翻訳をしながら主婦をやっていると、時間がたっぷりあって、ブログ更新が頻繁にできるというのは、嘘です。超忙しい日々を過ごしています。

ただいまH*MMにいます。もうすぐ、契約が終わると思うのですが、まだまだやらないといけないことがたくさん!大体自分の仕事はY*C本社からいらっしゃる日本人トレーナーへの言語サポートです。言葉だけではなく、癒し系サポートもしています。(変な意味じゃなくて・・・)

で、昨日で現場監査が終了し、これからは集計やレポート作成に励んでいます。最終日にはクロージング会議で発表する形ですので、そのあとやっと解放されます?(笑)

長い付き合いの日本人方々には、本当にお世話になりましたし、やさしく接して頂き心から感謝しています。てゆか、別れなの?(再度笑)

それでは、お仕事に戻りますので、時間がまた空いたら更新するね。

以上暇つぶしの更新でした!

No comments: