Search This Blog

There was an error in this gadget

13.11.09

今を思う自



私が前の職場で仕事でや人間関係で悩むことを全て一つのファイルにまとめて書いちゃうタイプだ。その日だけではなく、毎日、日記みたいにいっぱい書いてストレスを発散する。


今になって、読み返すと、バカバカしい悩みなどだと思って一人で笑っちゃうときもある。

前までだとライバルの子達が今になって、仲良く仕事をしている場合もある。苦手な先輩なども、今になって普通に話したり、仕事をしたりする。

やはり環境が良ければ、それなりに面白さが付くものかなぁ~。仕事も楽しくなるし、毎日がわくわくする。朝起きるときに、仕事場に行くのが楽しいような仕事をしたいなぁ~(したじゃん!)

でも、今は逆だと思っている。仕事に付く金が良いけど、環境がめちゃめちゃだ。周りの考え方が一致していなし、噂やゴシップな毎日なのだ。はっきり言って、うんざりだ。仕事の仕方も大変だ。ゴマをする人ばっかりで、人使いが荒いだ。口が悪いし、感情に左右されやすいし、注目を浴びることが好きな子ばっかりだ。(ほとんどおばちゃんなのに…年を自覚しろ!)人を馬鹿にすることが上手なおばちゃん達が多い。

これだけ聞いたら、物凄い悪い環境だと思わない?。金だけが良いのに…

君はそこまで金が欲しいのかい?

そろそろ転職する。(てゆうか活動がもう始まった!)

2 comments:

Diana Sidek said...

Aku x paham lah fieza!kesian aku tau...

dd said...

waaa shuukatsu no namaka iri da ne ^___^

gambarou zey!